引越しの見積もりをHOME'Sでとったら得しました!

「引越し一括見積り」が楽で便利でしたよ

引越しが決まったら、まず、「一括見積り」をとりました。複数の業者に一度の入力だけで一括して見積りが取れちゃうんです!それに、見積もりをとったからといって、必ず契約しなければいけない!ってことはないですから、楽な気もちで依頼して見ても大丈夫でしたよ!(^_-)-☆

引越し一括見積もり無料はこちら
↓↓↓






引越しのトラブル防止にも慎重に業者を選びました。

金銭のトラブルは後々まで心にしこりを残しますよね。そのためにも、そこまで聞くの?!と思われるくらい聞いて、確認しました。「知らなかった」「聞いてなかった」では遅いのです。見積もりの段階で気になることを確認しまた((+_+))

引越し一括見積もり無料はこちら
↓↓↓





引越しのトラブルは大体業者側の問題

引越しのトラブルの多くは業者側の問題です。「見積もりのミス」「説明不足」が原因です。よくよく確認して「追加料金の発生」なんて無いように、よく聞いて確認して一括見積もりを依頼しました!

引越し一括見積もり無料はこちら
↓↓↓



引越しの一括見積もりの後は訪問見積もり

「一括見積もり」をとったら、見積り業者からすぐ電話が来てビックリしました。(@_@)
あまりにも早すぎ!!でも、家に来てもらう日程を決められて「訪問見積もり」の約束がとれて良かったです。欲張って、4社に来てもらうことにしました。

引越し一括見積もり無料はこちら
↓↓↓





引越しの訪問見積もり

荷物を実際に見てもらっての見積もりです。web上とではかなり違いましたし、その場で気になったことを直接聞けたのでとても良かったです。
私ははじめの見積もりより3万5千円安くしてもらいました。!(^^)!
これから引越しの見積もりをとるのなら絶対にHOME'Sが
おすすめです!


引越し一括見積もり無料はこちら
↓↓↓



inserted by FC2 system